TOP

蒲田風俗で過ごした青春時代を思い出して、体験談を書きました。

きっかけは風俗のホームページでした

まだ1回も通った経験がない風俗店に行ってみることにしたのだけど、こちらのお店に通うことを思いついたのはホームページにあります。風俗のホームページの出来具合はそのお店の質と結びついていると思っていたからその点を考えてみてみるととても綺麗でまとまっていたので、きっととてもレベルが高いに違いないと考えたんです。料金の方もそれ程や少ない感じで悪くないし、女の子全員の容貌を見てみると中々レベルが高そうでワクワクしながらお店に通ってみることに。目的地であるお店は割と近い所にあったので考えていたよりも早く辿り着いたし、呼び出せた女の子も中々美人で評価していけますね。その女の子はとても上品で見ているだけでもこの女性は普通とは違うなって思えたし、性器を舐めたり口内射精に応じるなどのサービスも行ってくれました、おかげで大分性欲や不満などの悪いものをきちんと解消していけたし、以前よりも落ち着きのある状態になれたので良かったです。もしホームページを見ていなかったらこちらに行かなかったと思うから、情報の大切さを知りました。

店舗型ヘルスで風俗嬢に痴漢プレイ

先日初めて店舗型ヘルスに行ってみました。店舗型と言うくらいなのでホテル代は必要ないというのは知っていましたが、その代わり結構割高で(ホテル代がこまれているだけかもしれませんが)あまり行く気になりませんでした。しかし、待ち時間がないこと、店のつくりがマニアックになっているということから遊んでみる気になりました。いった店は電車の車両に似せていて椅子も電車の椅子みたいな感じで吊革までありました。そこで高校の制服を着た風俗嬢がぽつんと立っているのです。話しかけてもしかとされるのですがもうプレイは始まっています。痴漢のようにスカートに手を入れたり耳を舐めたりして楽しみました。風俗嬢も喘ぎ声を我慢する形で強引に椅子に座らせると座ってくれました。座りながらいちゃいちゃしたり、フェラをさせたりして誰もいない電車でエッチをしているような感覚に陥ることができました。痴漢願望がある人にとってはたまらない店だと思いますよ。